月のかけら | スピリチュアル エステ PELE JAPAN

スピリチュアル エステ PELE JAPAN

動くパワースポット
PJ ULALA(ウララ)
ハワイ火山の女神PELE(ペレ)を中心に
召喚してアナタに 変化と浄化をうながします!


いつもありがとうございます😊

PJです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


「月のかけら」にお郷帰りしていた

私をグランディングさせてくれる

ガーデンクオーツが

帰ってキタ━(゚∀゚)━!!!

✨🧚‍♀️✨

おかえり(*´³`*)💕




💭💭💭

あれれ?💦

ちょっと太ったぁ~(笑)?

何かお郷の

後藤パパとママに溺愛されて

エネルギー満タン✨😍✨

🍀🍀🍀

今回のお郷帰りは

紐の部分を、ベーシックより

長めのオーダーをしました☺️

髪を降ろした時に

短いと襟足の髪と一緒に

コンガラガッちゃう為

長くして頂きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

以前より細編みですが

ダークブラウンが

何かカッコイイんですよ😍

この子が10歳のお誕生日には

ダークブラウンで

衣替えして貰おっかな😆💕




🍀🍀🍀

「月のかけら」後藤sunの石は

本当に一つ一つ溺愛されており

どの子も本当に素晴らしいですよ❤️

PJはスゴく敏感なので

石の展示会へ行っても

やたらめったら手を出しません💦

それはビリビリしたり

痛かったり、どぉやってここに来たか

分かってしまうからです😱💦

でも後藤sunの石達はみんな

笑顔で迎えてくれるので

自然とハグ氣分で

石にダイブしたいくなります🤣

商品ですし、展示会ですから

そんな事はしませんが

そのくらいに生き生きしてて

超~~~可愛いんです!!!

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ…変態です❤️

語りだしたら

3日間ぐらい語れます(笑)

ってな事で

私のガーデニングクオーツが

無事にエネルギーいっぱい

太って帰って来ました❤️

溺愛されに行くと

太って帰ってくるダックスも

いますよね(*゚ε゚*)プッ!!

🌪🦎🌋🐉🌪







#月のかけら#ガーデンクオーツ#マクラメ#ハンドメイドアクセサリー#ミネラルショー#フィーリング#ミネラルマルシェ#宝石#ジュエリー#カボション#labradolite#moonstone#macrame#マクラメワークショップ#糸かけ曼荼羅#曼荼羅
#pj#スピリチュアル#Hawaii#pele