爪ケアリスト® って何ぞや!? | スピリチュアル エステ PELE JAPAN

スピリチュアル エステ PELE JAPAN

動くパワースポット
PJ ULALA(ウララ)
ハワイ火山の女神PELE(ペレ)を中心に
召喚してアナタに 変化と浄化をうながします!


おはようございます(。ӧ◡ӧ。)

時には オーラピカリスト®
時には 爪ケアリスト® の PJです

投稿写真



爪ケアリスト® って何ぞや!?


ネイリストは 女性向けで 
塗り塗りしり デコデコしたりします。 

爪ケアリスト® は 男性向けの 
切って 整え 自然な仕上がりにします。 

爪ケアリスト® はPJの 
オリジナル技術です。 


出来る男は 手からオーラが出てる!

モテ男の条件は 手が綺麗

なぜ? 

手が綺麗な人は
女性が心を許しやすくなるそうです。

単純に考えてみて下さい。

あなたは 汚れた手や 指先で
女性から触られたいですか?

女性も繊細で
綺麗な手が好きです。

あなたの手も
よく見られていますよ。

ゴツい手でも
清潔感があれば
こちらから触れたくなります。

でも女性は

ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ   恥ずかしぃ~!

と思って手出しはしませんwww


手を出して欲しいのです!!
( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃  

でも それは あくまでも 
綺麗な手だからです!

多少の毛むくじゃらでも
綺麗であれば大丈夫なのです!


出来る男のモテオーラを
先ずは指先から
出して行きましょう!!



メニューの詳細は次回です
お楽しみに  (๑ơ ₃ ơ)