新型 ワークショップ☆受付開始 | スピリチュアル エステ PELE JAPAN

スピリチュアル エステ PELE JAPAN

動くパワースポット
PJ ULALA(ウララ)
ハワイ火山の女神PELE(ペレ)を中心に
召喚してアナタに 変化と浄化をうながします!

オーラピカリスト PJです太陽

メンズ限定
グッモテ男になっちゃったぁ笑い泣き
公開1Dayワークショップ
開催いたしま~すベルベル



   新型ワークショップ
   今日からモテ男ですおーっ!ラブラブ
                                               (初体験編)

日程   9月21日()でコスモス
時間   13:30~16:00ぐらい

会場   スピリチュアル エステサロン
           ULA LA~ (ウララ~)

場所   横浜市中区山下町
          元町中華街駅 徒歩1分
          石川町駅         徒歩8分


定員   5名様で開催は1名様でも決行ですふたご座
会費   8,800円(tax込)

内容   薔薇を知る赤薔薇サーチ
今回のワークショップは 坐学だけでなく
実際にお一人様ずつ 体験作業を
して頂きながら 自分自身と向き合う
集中しながらも 楽しいヒトトキを
過ごして行きましょう



初体験と題しましたが
エロではなく いきなりコレ 
って思う初体験や メンズには
少し馴染みのない経験をして頂きます

そして何よりPJも この初体験をした時
コレをワークショップにしたい
と強く思い実現させました

と言う事で PJが 皆さんに
手取り足取りして 指導するのは初体験

ですので 皆さん緊張せず
すご~く氣軽に 起こし下さい

また 人見知りsun
口下手sun も大歓迎ですハートチューハート

あっ‼️モチのロンで
スピリチュアルも折り込みますが
ガッツリではありませんよ照れ

お申込み&お問合せ
pjulala0905@gmail.com

{63FED52C-5039-4FA6-8346-DB73F07C1839:01}