ゆるっとcoLAmu⑪リストカット(C子チャン) | スピリチュアル エステ PELE JAPAN

スピリチュアル エステ PELE JAPAN

動くパワースポット
PJ ULALA(ウララ)
ハワイ火山の女神PELE(ペレ)を中心に
召喚してアナタに 変化と浄化をうながします!

ゆるっとcoLAmu⑪リストカット(C子チャン)

彼女のリストカットは、やはり学校問題…
入院しており、久し振りの面会には父親のみ…


晴れULALA診断晴れ

あれ?母親はどぉした!
女の子の相手が、オヤジ(親父)では話にならないよね…

母親はきっと、リストカットや薬漬けの娘を
見たくないのでしょうね…
苦しく痛い思いをして、一生懸命に産んだ子が
救えない悔しさや、理解できない苦しさがあるのかも…
でも私は、同性だから行ってあげて欲しい!

何だかんだ母親は、子供を護る感覚が本能的にあるのだ…
だから、語らなくとも会いに行ってあげて欲しい…

本当に救いたいのなら、母親は必要不可欠なのだ…
それは娘も息子も同じなのです。



では父親の存在は?
外で働く(主夫もOK)…男性とは色々と繊細なのに
鈍い生き物なので、出来れば家族を潤す潤滑油
と言う役割で良いと思う晴れ
俺が!俺が!と父親が目立つと
単純に、煙たがられちゃいますよドンッショック!ドンッ

ここはオトコを見せて、グッと堪えて
笑顔で温かく、家族を見守ってあげましょう晴れ


ペタしてね