ハピーのブログ -8ページ目

ハピーのブログ

日々感じたこと.お得情報.愚痴…など×2なんでもありです

ハピーのブログ-D1001221.jpg




今日も200枚スタートで2時間で+90枚

マイナスになってないからいいか(^-^)


1時間で帰れると思ったら長引いてしまった。

曜日によって回収期とかあるんですかね?




3000枚越えたのでやりたかったエターナルナイツをやろうか考え中

(^-^)