ハピーのブログ -7ページ目

ハピーのブログ

日々感じたこと.お得情報.愚痴…など×2なんでもありです

メダルを増やすならゲームセンター開店からなるべく早めの時間に行った方がメダルは増やしやすい気がします。



朝一に3つボールを落としてジャックポットチャンスの台に2つボールが落ちてる状態の台があったとします。残り1つ落とせばいい☆ 誰だって直ぐに飛びつくでしょ。
そんなおいしい台が夕方まで残ってるとも思えません。


ゲームセンターの常連客はすぐに飛びつきます。


もし良さげな台が無ければ直ぐに諦めて帰る。 メダルを増やしたいだけならそれが鉄則です。
(^-^)