あからさまな言い方をしますが

 

 

それは「発情行動」以外に

ほかなりませんキメてる

 

 

 

今日の私は昼・夜ラーメン仕事。

 

 

休憩時間で散歩に行ってこようと

帰宅後いつも通り準備して

玄関まで行っても

 

 

 

…あれ?

ダイアナがついてこない。。

 

 

 

「行かないの?ハッ

 

 

 

私の声色が変わったので

びびって来たは来たけども

 

 

 

首輪付けて外出たら、

 

 

 エレベーター乗らずに

回れ右――。

 

 

 

えっ??

 

雨でもないのに???

 

 

ドアを開けたら

奥の部屋へ飛んでって

 

 

これです。

 

 

 

このために散歩拒否されたの

7年一緒に居て初めてです。

 

 

どう理解してよいのか

正直戸惑ってます。

 

 

おまけにこれを

さっき2回繰り返されました。

 

 

 

なんかやるせないけれど

とにかく昼さんぽはなしにします。

 

 

もしせがまれても

ふてくされて拒否してやります。

 

 

 

そのかわり

夜、行けばよいのでね…ニコニコ

 

 

 

そんなわけで今日は

おうちでカフェタイムコーヒー

 

 

 

ちょっと疲れてるので

久々のザ・カフェイン

(ごめんなさいコーヒーです)

 

 

それとオレンジケーキを

ファミマで買ってきました。

 

 

 

…なんか調子狂うなぁ。

 

 

気持ちが落ち着かないので

 

オレンジケーキも

あッちゅう間に食べちゃって

写真ひとつありません泣き笑い

 

 

 

更に食べきったところで

「あっ、エナジーボールがあったやん!」

 

 

なんて思い出しちゃって…。

 

 

落ち着かない気持ちのまま

食べるのもどうかと思ったのですが

 

 

手に入れてから毎日

そんなこと言っては

手をつけずに箱をしまってるので

 

 

そのうち賞味期限が切れちゃうのが

急に怖くなりました。

 

 

ということで、

2個買ったうちの1個

いただきました目がハート

ん~、おいしい。

 

 

「オイチイラブラブ」とか

ふざけて言っちゃいけないおいしさです。

 

 

ホントにエナジーボールだ。

 

 

こんな

ピンポン玉より小さなボールに

 

 

色んな素材のチカラが

ギュッと詰まっています。

 

 

 

タイガーナッツやカカオニブなど

スーパーフードも入ってる。

写真がヒジョーにわかりにくいタラー

 

 

表示を見ると

材料は13種類。

 

 

 

これまたスゴイ。

 

 

やっぱりきちんと作られたものは

こちらもきちんとした態度でいただかなきゃ

本当にほんとうに失礼だな

 

 

と改めて思いました。

 

 

エナジーボールってナニ?と思われる方、

よかったらこちらをどうぞ

 

 

 

着地点がズレましたが、

 

 

気づけばダイアナさまは

私のそばでこの状態。

ハッスルタイムを終了

だいぶ疲れたろな泣き笑い

 

 

アスリートなみに

ハアハア言ってますからね笑

 

 

私もブログが書けて

このあとお昼寝も出来そうなので

助かっちゃいましたニコニコ