それは更年期です。

 

 

 

私の場合は

ホットフラッシュ。

 

 

 

真夏は暑かったから

気づかなかったんです。

 

 

 

という事に

涼しくなって気づきました。

 

 

 

涼しいのに急にホワッと暑くなる。

 

 

 

そしてじんわり汗。

 

 

 

私の場合は

ハンカチで収まる汗量です。

 

 

 

始めは原因がわからず

”?”を浮かべたまま

呑気にやり過ごしていましたが

 

 

 

繰り返してるうちに

ようやっと気づきました爆  笑

 

 

 

 

もしかしたら冷えもあるかな?

 

 

元々冷え性なので

これも今後要検証です。

 

 

 

身体の変化も色々あるので

それも追ってお知らせしましょうかね~ニコニコ

 

 

 

いま、散歩から帰ったばかり。

ひとやすみ中のダイアナ。

今日もあちこち

ウロウロしてましたƪ(˘⌣˘)ʃ