今日は猛暑日の予報なので

午後のさんぽを繰り上げて

午前中に家を出てみました。



初めてのパターンなので

どう転ぶか分からなかったので



スーパーへ買い物のテイで

どちらに転んでもいい体制に

したのですが



何のことはない、

しっかりちゃっかり

いつものさんぽモード。



私が狙っていたスーパーとは違う方向、


いつものおさんぽコースに

ベクトルが向いていました。



去年うっかり

足を火傷させてしまったので



時々地面の熱さを確認しながら

なるべく日陰を選びながら



いつも通りにパン屋に行き



いつも通りにペットサロンで

おやつを食べ



いつものカフェの開店を

少しだけ待っててへぺろ


なんとなくいつも通りのおさんぽが

できています。

今日は風があるので

12じ過ぎですが

木陰はそこそこ気持ち良いです。



予定より早く出たなら

予定より早く帰宅したい。



暑さがピークを迎える前に帰還したい。



そりゃそう思いますよね。



しかしながらダイアナさん、

ここ数日昼さんぽできなかった分を

取り返すかのように

まったりしています。



んーー。


困ったなキョロキョロ



そろそろ行こ、ダイアナ。

あっちくなるよ。