今日は一日声の仕事。

そのあと居酒屋でした。



雨がよく降りましたね。



流石の私も今日は雨靴着用。



お気に入りだから苦じゃなかったけど

だんだんゴムの重みを感じて

疲れちゃいました。



スニーカーに履き替えたら

足が軽いことかるいこと。



今日一日で足鍛えられたなキメてる



でもなーんか今日は

気持ちが重めだったなー。



飲み屋帰りに牛丼食べたり(小盛りねニコニコ

久々にポテチを食べたくなったり



気がつけば店でお酒飲んでない事に気づき

乾杯用にビール買ったり



美味しそうなカステラ買ったり

(これは冷蔵庫にしまったよ)



おいおい久しぶりに

ジャンクモードじゃないキメてる



まあしょうがないね。


実際今日は結構疲れてるしさ。



久しぶりのぐだっと感、楽しもう。



なぜそんな気分なのか、


自分の状況は把握してるから

原因は何となくわかってるから

今日は許してね〜お願い