体調崩してはや一週間。



2,3日前は復調傾向にあったのに


昨日から逆戻りしています。




鼻炎が戻ってきた感じです。



鼻水ズルズル。


鼻もムズムズするので

とっても鼻炎っぽい。


もしくは花粉症的な。




加えて今日はくしゃみが追加です。



今日は人生でイチバン

くしゃみしてる日かもしれない程。



くしゃみ連続4回なんて

ちょっとおかしいよね。





おまけに夕方には

貧血っぽい感覚まで現れてくれました。




「…っぼい」と言うのは、

貧血になった事がないからです汗



なんか首から上がほぇ〜んと

力が入らない感じで。



冷や汗も出てました。


体温測ったら35度で一瞬驚きました。




こっちは更年期っぽいですよね。




あとは一体ナンでしょう。



ホメオパシーの好転反応?

…あんま聞いたことないな…。




軽く飲んで軽く食べて寝ますね。

(軽くねウインク




はやく良くなあれ照れ