水・木と

私の仕事と陶芸体験で帰宅が遅くて

ゆっくり昼さんぽが出来ませんでした。



だからなのか、

今日ラーメン仕事から帰ってきたら

ダイアナの喜びようったら!


動画回しとけばよかったと思う程。




かたや私も嬉しくて、

一週間振りにダイアナとパン屋行くのが嬉しくて

テンションはまるでダイアナと一緒。



「ダイアナ、やっぱ楽しいよね。」


「ミチコも楽しいよ」


みたいな事を始終言いながら歩いてました。



飼い主バカですね。





いつものペットサロンでは


大好きな店長さんがいなかったので

長居しなくて助かって



隣のカフェでは

沢山のスタッフさんに可愛がってもらって



お店出た後、

芝生広場でドッグトレーニングしてる方達を見て


懐かしさなのか、ダイアナがロックオン。



そしてらタイミングよく

向こうの方から近づいてくれて



なんか知らぬ間に

ダイアナがトレーナーさんのニオイに気づいて



そしたらトレーナーさんも

ダイアナを試してくれて



更にダイアナはそれにしっかり応えて

ご褒美におやつもらって

(↑この為なら何だってするから😆)



↑なんて事言いつつ、

やっぱり飼い主としては嬉しくて

内心ハナ高でその場を去ってー




帰宅後改めて感じています。




こんな幸せな時間は

ダイアナがもたらしてくれているって事。



私一人では何も起こらない。



ダイアナが居るから起こること。



だからやっぱすごいんだよな、

このコとの日々はー。



あぁ、やっぱり感謝しかないよ。



と思うしかない金曜日でした。



ありがとね、ダイアナ。


明日もまたお留守番なんだけど、許してね。