インスタにはぼやきましたが

昨日は絶不調で


ダイアナの散歩から帰ったら

珍しく食事もせず横になって

なんだかんだ10時間くらい寝たかな。



5月の総括を書きたかったんですけど


また改めます。




今日も引き続き調子悪。



ホメオパシーで探り中です。



どうもイネ花粉だけではなさそうです。




こういう時、

ひとりってのはちょとだけしんどいですね照れ



胃も疲れてるようなので

暑いけどホットティーにして

いつものカフェのテラス席でひと息。



ダイアナは人の家が好き。

なのでいつもの、店内の席に行きたくて

お店の入り口にベクトルが行ってます。



いま撮ったでしょ、って言ってる?

スタッフの方々にも

いっぱい可愛がってもらって。



この、しゃーわせ犬!



男性スタッフと女性スタッフとでは

尻尾の振り方が明らかに違う。



やっぱ女子だなあグラサン



こんなたらたら書いてるなら

5月の総括すればいいのに。