先週末、



近所で知ってるワンちゃんを見かけたので

「こんばんは。ダイアナですニコニコ

と近寄って挨拶しました。



ワンちゃんのママさんは一瞬驚きながらも



「あら、ダイアナちゃんいないから

わからなかったわー」



笑顔で応えてくれました。



そのあとワンちゃんとわしゃわしゃラブ




ダイアナがいなくたって、

私はワンちゃんと会いたいので

1人の時でも時間があれば声をかけます。



そういえばその時のママさんに

「ずいぶん遠くまで散歩行ってるのね。

見かけたことあってビックリしたわ」



とも言われたので

場所を確認する事なく認めました。



だって絶対そうだから。

絶対ダイアナと私だからねグラサン



学童のドライバーさんにも

言われたことあったな。




一日10,000歩、なめんなよぉグー




ダイアナを知らない周りの人は

こんなフツーの日本人が

「ダイアナです」なんて言ったら

クレイジーだと思うかもしれないけど



んなのどうでもよいのです。



だって楽しいから照れ



最近、ダイアナ以外のワンちゃんも

可愛くてしょうがなくなってきた

戌年の50代ですグラサン