んもー。
せっかくマサさんとこ来たのに
Tシャツ着せられた―。
image
                         (photo by MASSA)
 
 
 
Tシャツって鎧みたい。
動けなくなる。
だからテンション駄々下がり。
image
                          (photo by MASSA)
 
 
ミチコの自転車と並んで
7㎞も走ってきたから疲れてるんじゃないの。
 
 
そりゃカゴに乗せられたり
わけわかんないモノ(おんぶ紐)に
入れられそうになったり
大変だったけど、
ここに来られたから
そんな事はどうでもいいの。
 
 
ただTシャツ着せられて
テンションさがってるだけなの。
 
 
 
いいなーちょこ。
お洋服着てなくて。

気持ちよさそ~。

 

 

 

ちょこ、アタシの事忘れちゃった?

 

一緒にお散歩したかったけど

ミチコは疲れてるし、

アタシはこれだから今日はダメだわ。

―ゴメン。

 

 

 

 

小鉄くんも

よしよししてもらって嬉しそー。

いーなー、リラックスしててー。

 

 

 

 

アタシなんて毛もボサボサだし

チョー最悪。

このコまで毛だらけになっちゃったよ。

 

 

 

 

 

ホントはみんなと遊びたいんだけどなー。

ちょっと虫の居所も悪くて

ガウっちゃうかもしれないから

今日はやめとく。

 

 
 
 
もう知らない。
今日はこのコ、使わしてもらう。
image
 
 
 
ありがと。
image

夕方カフェを出たダイアナは

前の家のある方向へ足を向けました。

 

 

私は行きつけだった公園に行くのだと思い

ついていったらすんなり公園をスルーし

以前住んでたマンションへ向かいました。

 

 

その時ばかりは正直ちょっと辛かった。

 

 

大好きなマキちゃんパパ

(同じマンションに住んでた犬飼いのおじさん)を

訪ねようかと思ったけれど

それやったらもっと辛くなると思って断念。

 

 

ダイアナを説得して帰りましたとさ。

 

 

 

おしまい。