ちょっと悩んでました。

 

 

先週末、

ダイアナとお泊まりに行く事を。

 

 

その時までに生理が来ないと

出かける時には終わらないだろう。

 

 

どこのワンちゃん受け入れ施設でも

ヒート中の犬の施設利用はNGです。

 

 

 

だから、誘ってくれたマサさん

一度断りに行ったんです。

 

 

「まだ生理が来ないので、

今回はやめときます」

 

 

「そうか。それはしょうがないね」

 

 

それで終わったと思ったら、

話に行った直後、

ダイアナの生理が始まったのです。


 

 

期間に余裕をもってお話ししていたので

今生理が始まれば間に合います。 



 

 

そして前言撤回を申し出た時、

マサさんから

更に嬉しいお知らせをいただき

改めて、逆に出かける事の必要性を

感じたのでした。


 

 

それから1か月近く経ったこの週末、

私はダイアナと、マサさん、娘のルイさん、

そしてダイアナが大好きな

マサさんとこのボーダー、

ライムと一緒に

千葉・いすみにある

オーベルジュ&ドッグラン

Ring Woodfieldに行く事に

あいなりやしたのでした。

(これは帰りの車中の写真です)

 

 

 

つづく