出会って未だ1か月の、私の新しい世界。

そこで出会った女性たちについて、

少し触れてみようと思います。

 

先月から、とある飲食店で働かせてもらっています。

 

 

彼女たちの事は未だよくは知らないけれど、

少なからず逞しく生きてきたのだろうとは

想像できます。

 

 

でも逆にね、そんな彼女たちの方が

私なんかよりとっても女性的だと

思わずにいられないのです。

 

 

「この人カッコイイな」と思う人が、

ちょっと慌ててお店を出ていく時の姿が

まるで江戸の町娘みたいだったりとか、

 

お店に駆け入って店内を見渡した時の様子が、

なんか空想の世界に入り込んだ子供の様に見えたりとか。

 

 

 

女性性の弱い、つまり男性性が強めの私から言わせると

それがとってもチャーミングでキュンとくる。

 

「あぁ、男にとって、そういう所ホレポイントかも」

と思ってしまうような。

 

 

(私はそっちではありませんいまのとこウシシ

 

 

 

 

要は、人って魅力的だな、って思ったというおはなし。

 

 

 

おあとがよろしいようで。