お勧めの映画、、! | akyaのブログ

akyaのブログ

ブログの説明を入力します。交通事故の後遺症で腕神経叢引き抜き損傷右上腕全型麻痺てす。二年前に神経移植手術しました。リハビリと痛みと精神の治療中てす。手術した右腕は動きません。

映画のタイトルは、、「私の中のあなた』です。
この映画は、本当に胸が苦しくなる程に悲しい
また涙がとまりません。
色々と考えさせられました!
涙がとまりませんでした。 もう気にしていません
もう50才なので、もう本当にオジサンから、おじいちゃんになったので涙腺が緩くなってしまったのかな?
若い子達にも、是非観てほしいけど、、、
忙しくて映画なんて観る時間は無いかもね、、、
今の世の中は、みんな仕事もブライベートも忙しく大変だもんね、、、