ビアガーデンマイアミ | あーばんさんのぶろぐ2016

あーばんさんのぶろぐ2016

ブログの説明を入力します

さっき、インターネットサーフィンしていたところ…



「老舗ビアガーデン、移転し再開へ」
の記事を発見しました。



昨年末に2013年ビアガーデンマイアミキャンペーンガールの募集をしていたことから、栄地区で再開するとは思っていましたが、やはりそうでしたね…



現時点は今月中に出店契約する予定で、決まれば5月の開業を目指しているとのことですが、こちらもちょうど道路を隔てて、中日ビルと丸栄にもビアガーデンがあるので、選択肢が広がるのはいいのですが、大名古屋ビルヂングより狭く定員も少なくなるので、昨年までのように行かないかも。


けれども、ビアガーデンマイアミが復活するのを待ち望んでいた方々には吉報となりましたね~