ruka☆piのブログ
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして^^

K-POP大好きなruka☆piです(‐^▽^‐)音譜


どれぐらいの頻度でどんな内容を書くかは不明ですが。。。


ヨロシクお願いします!!




今日はBEASTのイベントの結果発表アップ


かなり倍率が高かったらしくて


私は案の定ハズレました・°・(ノД`)・°・


人気なんだなぁBEAST。。。笑


どっちにしても27日は予定があったので


行けたとしてもかなりのハードスケジュールあせる


でも、でも!!!


やっぱり行きたかった-(泣)


生でSHOCK聞きたかった-花たまご泣2シュン…