今日から新年度(の最初の月曜日)なのでブログを書くことにしました。

ていうか、子育て日記です。

何年後かに本人がこのブログを見つけて

「俺ってこんな子やったん?( ゚д゚)」

って思ってくれたら私はうれしいです

というわけで登場人物の紹介です


りょう
このブログの主人公。宇宙語を操る1歳児。♂
好きなものはアンパンマンと果物
もうすぐ2歳

このブログの主。もうすぐアラフォー
イクメンを目指すも1年で断念
好きな食べ物はラーメン

アラサーの天然娘(娘って歳じゃない)
8ヶ月の赤ちゃん(♂)を身ごもってる
りょうの温和で天然な性格はたぶんこの人のせい

これからちょくちょく成長記録を書いていきたいと思います・・・忘れなかったら(笑)