昨日は思い立って箱根へ
10時前に横浜へ着くとJR遅延のお知らせ・・急ぐ旅ではないので取りあえず来た電車に載る事に
各駅停車でも駅が少ないので小田原駅までは順調に・・この時間に逆方向へ向かう車両は実にのんびりしていますね。
小田原に着いてまずは早い昼食を・・
駅そばの「うおがし」さんへ
アジ寿司を頂きました
お腹も満たされ、小田原駅からはバスで小涌園を目指します。
ここのスパ施設は水着ゾーンが充実しており、若いカップルやグループの多いこと(今日は平日なのですが)
海外からのお客様やカップルを意識しての施設ということが充分見て取れますね
普通の温泉施設もあり、両方を楽しんだ後再びバスで小田原へ戻ります。
ここでぜひ行ってみたかったお店へバスで移動
回転寿司の「ZEN」 バスを降りてきょろきょろするもそれらしきお店は見当たらず
少々不安になり歩く事3分、ラーメン屋さんのかんばんの横に寿司の文字が・・・
わざわざ行って正解
ここは本当に回転寿司か?・・・確かに真ん中のスペースは回転寿司そのもの。
しかし回りにあるメニュー看板にはフレンチ/イタリアン/居酒屋メニューがぎっしり!
セラーにはワインが多種、冷蔵庫には世界のビール/日本酒/焼酎etc 
1回では堪能しきれないほど魅力的なメニューとアルコールの数々
休日の締めくくりの食事としては大満足