もう秋ですね☆彡 | 土曜日・祝日も夜7時半まで受付中!奈良市押熊町の右京まさき鍼灸整骨院

土曜日・祝日も夜7時半まで受付中!奈良市押熊町の右京まさき鍼灸整骨院

2011年奈良市右京から押熊町に移転した「右京まさき鍼灸整骨院」からのお知らせです!

こんばんわ「まさき」スタッフNですニコニコ

秋の虫が鳴き、外を歩くとキンモクセイキンモクセイの花の香りがして…

もうすっかり秋ですねもみじ。


先日、秋を感じに奈良と三重の県境にある曽爾高原に行ってきましたくるま。R

ススキの群生が風に揺れて、とても素敵な風景でしたキラキラ


私たちは昼時に行ってお弁当を食べましたが、夕日に照らされ黄金に輝くススキもとても綺麗

だそうで、10月中旬までは日が暮れると「山灯り」もされるそうですよ星空

こんなに素敵なところが奈良にあったんだアップ と嬉しく思いましたニコニコ



ただ、昼過ぎに私たちが帰る頃にはすごい車の数…

時間によっては、それなりの覚悟が必要かもあせる


よかったらみなさんも秋を感じに足を運んでみてくださいね栗



「まさき」が押熊に移転して早いもので一年が経ちました目

まさきを支えて下さっている皆様に改めて感謝致しますスマイル


おやすみなさい満月


右京まさき鍼灸整骨院

以前「まさき」で働いていたスタッフさんからいただきましたコスモス

とても鮮やかで可愛いですブーケ1

受付に飾っていますチューリップピンクありがとうございましたドキドキ