門松2021年辛丑歳鏡餅
明けましておめでとうございます絵馬
本年が幸多き一年でありますように餅
心よりお祈り申し上げますおせち

今年もよろしくお願い申し上げますお年玉

門松占い館ルネッサンスは、昨日1月2日から営業しております。
2021年辛丑(かのと・うし)牛も、
よろしくお願い申し上げます。


旧年中は大変お世話になりました。
本年も当店をご贔屓くださいますようお願い申し上げます。


門松元日は例年通り初詣に行って参りました。
          
今年は参拝だけでした。
昼の時間帯に初詣に参拝したのは初めてだったのですが、
除夜の鐘が鳴り終わった時間帯と同等の行列でした。

絵馬さらに、今年はもう一か所、新たに参拝しました。
          
参拝客が思っていた以上に多いことに驚きました。
それと、商売っ気が過剰でないことに好感を持ちました。
お札と、今年の暦(こよみ)を購入できました。

餅こちらは観光地に在るのですが、神社までの道中で東南アジア系の方々が多くて意外でした。ですが、境内の中は「密」というほど多くはなかったので、余裕をもって参拝できました。

おせち2021年辛丑(かのと・うし)歳になって、初めての投稿記事です。
今年も、⭐占い師✨右京✨の開運ブログ⭐をよろしくお願いします。