リボンリブログさせていただきました。

         


リボン10月は、乳がん啓発運動月間なのだそうですね。

🏥乳がんをはじめとする、
さまざまな「がん(悪性新生物)」
「急性心筋梗塞」
「脳卒中」・・・・・・などを、
三大疾病と呼びます。

🏥三大疾病は、それぞれに重篤な病気です。
数年前、肉親が乳がんになり、
昨年は、自身が脳梗塞を発症しました。
幸い、どちらも快復し、
普通に生活していることに感謝しています。

🔊ところで、医療は日進月歩で発展していますが、
実は占いだって病気や健康に役立てることができるのです。
たとえば、どのような病気に罹りやすいかはてなマーク
発症しやすい時期はいつなのかはてなマーク
その答えが、複数の占術を用いることで分かるのです。

🍀くわしくは改めて記事にしますが、
不妊治療などにも役立ったり、
遺伝子分野に役立つ可能性もあるのです。

音譜信じ難い話しに思えるかもはてなマークですが、
私どもでは色々と役立っているのです。
私も、自身が脳梗塞の発症時期を占いで予測していました。
心筋梗塞などの心疾患に関しては、
症例が少ないので不明ですが、
役立てることが可能だと思っています。

音譜一般的には伝統的なものと思われていそうですが、
占いだって探究すれば進化するのです。
その概要に関しても、改めて記事にできれば!?……と考えています。

🔊2020年が変化の年であると、
昨年来申し上げていますが、
世界的な変容だけでなく、
占いのスタイルもセオリーも大きく変化する、
その時期が到来しているのです。

それに参加できることを、とても楽しみにしていますラブラブ
ではでは音譜

音譜余計な意見も出て来そうなので、
敢えて、ひっそりとしている時間帯に投稿しました。