ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ
🔮命術と🎲卜術と🔎相術を交えて占う、
🎵招福Trio solista=🎶開運音譜三重奏者音譜
宝石紫占術マエストロ(自称)宝石ブルーでもあります、

リズムとてんびん座バランスを整えて幸運を呼ぶ⭐
🔮占い館ルネッサンス🏠の音譜⭐占い師音譜
🔮🎲🔎⭐右京(うきょう)⭐🔎🎲🔮です🎵


音譜 久しぶりの更新ですが、元気にしています 音譜

音譜 前回の記事で取り上げた、“有名な霊能者”に反撃をくらってしまうということもなく、いつも通の生活を送り、平常通りに占い稼業に勤(いそ)しむ日々を送っております。

         

音譜新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を被(こうむ)ることもなく、この6ヶ月を駆け抜けて来ました。この間には、様々なことからひらめき電球気づきひらめき電球を得たり、これからのプランと課題などについてもメモ🤔考えたり🤔メモしていました。

音譜実のところ、2020年は大きな変化が起こる年であることを予測し、昨年末から、TwitterやFacebookでも発信もしていました。ですが、これほどの難局を迎えることになるとは思ってもいませんでした。

音譜このような流れの中で半年を乗り切り、ひと段落したところで自分自身をオーバーホール( overhaul )する機会に充てたのです。とは言うものの、通常通りの営業を続けながら、並行して変則的に行うオーバーホール( overhaul )でしたから、一日の中でONとOFFを繰り返すことで、緊張感が途切れることなく没頭できました。

         

音譜没頭することで集中力を落とさずに過ごすものですから、ポンコツな身体になっているので、体力が続かずにゲームオーバー状態。。。書き留めていたことをまとめるのも大変でした。

音譜そんなこんなで、本日よりブログの更新を復活しました。で、復活に際して、少し考えていることがあります。考えていることとは、カラダに優しいブログです。楽に書けて、楽しく読んでいただける記事。

音譜まあ、「SDGs(エズ・ディー・ジーズ)=持続可能な開発目標」に沿ったブログ……



……ということ。。。ではなく、右差し   右差し   右差し   右差し   右差し
私自身にとって「SDGs(エズ・ディー・ジーズ)=持続可能な」内容を基本にして、できれば「SDGs(エスディージーズ)」を盛り込めれば、と思っております。

音譜何より、記事そのものを持続可能な状態にしないといけません。