ベル一ヵ月前に投稿しておいた記事・・・・・・

 下差し  下差し  下差し  下差し  下差し

・・・・・・の期日、キラキラ己巳(つちのとみ)の日キラキラです !!

ベル・・・・・・それで、キラキラ己巳(つちのとみ)の日キラキラです !!って何なのって思ったかたのために、当該箇所の画像を張り付けておきます。
   
ベルつまり、「金運がアップする」・・・・・・とされている日なのですね。俗に言われている話なので、「ほんま?」って聞かれたら、迷信とか験担ぎみたいなものですから、「知らんけど」・・・・・・と返すしかないのですけど。

ベルそんなワケですから、金銭的に無理のない範囲で、なおかつダメもとでチャレンジされますことを、お願い申し上げる次第です。

ベルこれとは別に、金運の良い日というのは、人それぞれに異なりますので、個別に金運に恵まれる日をリサーチした上で、それぞれにお買い求めくださいませ。

ベルちなみに、昨年はサマージャンボ七億円を狙って宝くじを買いました。。。それで当たったのが十万円だったので、それが自分の福運だと思いました。

ベルそれ以降は福運を積むことに励んでおります。。。なんてね。というのも、宝くじは運だめしだと思っているのです。当たらなかったときは、浄財として収めたことにしましょう。

         

ベル どうも、お読みいただき、ありがとうございますラブラブ
🔮命術と🎲卜術と🔎相術を交えて占う、
🎵招福Trio solista=🎶開運音譜三重奏者音譜
宝石紫占術マエストロ(自称)宝石ブルーでもあります、
リズムとてんびん座バてことをランスを整えて幸運を呼ぶ⭐占い師⭐
🏠占い館ルネッサンスの⭐右京(うきょう)⭐でした 音譜

ベル今日という日が、福運に恵まれる日でありますようにキラキラベル