叫びわぁ~ッ叫びなどと、今さらびっくり😲することでも無いのですが、占い師の「日めくり」というテーマ記事が、ついに
なんと、一ヶ月遅れ寸前というところまで来てしまいました。

😲きょうは6月25日なのに、ほぼひと月前の5月25日の記事を、今ごろになって投稿しようとしている……叫び大丈夫なのか?叫びって心配されそうな異常事態レベルですが、大丈夫ですから安心してくださいラブラブ

 

 どうも、ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ
🔮命術と🎲卜術と🔎相術を交えて占う、
🎵招福Trio solista=🎶開運音譜三重奏者音譜
宝石紫占術マエストロ(自称)宝石ブルーでもあります、
リズムとてんびん座バてことをランスを整えて幸運を呼ぶ⭐占い師⭐
🏠占い館ルネッサンスの⭐右京(うきょう)⭐でございます 音譜
         
DASH!DASH!切羽詰まらないとなにもしないDASH!DASH!って言われていたこともありました。といっても、善は急げという❝ことわざ❞もあるように、サクサクと動くタイプでもありました。

ラブラブ重要なことはジックリと、ギリギリまで考え込んでしまう・・・・・・というのも事実です。このブログの件に関しても、あれやこれやと考えていました。一言で表すとオーバーワークというか、ハッキリ言ってキャパシティ不足ということで、処理能力が足りないのです。

ラブラブはやい話が要領が悪いのです。それを体裁を整えようと取り繕ってええかっこしたいのがホンネで、関西弁で言うアホなんですね。

ラブラブツイッターもフェイスブックなどのSNSもやって、このブログもやって、それに何より本業もやってて、それでいてどれもこれも完璧を目指すなんてのは、一人では無理なのでしょうね。

音譜それでも、もう少し悪足掻きをしようと思っております。何より、本業のほうでは新たな可能性を感じているところなので、そこは最優先で取り組みます。

音譜ツイッターもフェイスブックなどのSNSと、このブログは、量的に減らすことになると思いますが、その代わりに中身は濃くしようと思っています。。。すでに実験中です。

音譜さてと、前置きは終わりにして、ここからが本日の記事の本題。それも簡潔にまとめます。「⭐5月26日分のトピック⭐」は、この日が己巳(つちのと み)の日だということ。

音譜そして、己巳(つちのと み)の日は弁財天を祭る日なので、金運がアップするであること。次回の己巳(つちのと み)の日は7月25日であるということ。

音譜さらに、その日はサマージャンボ宝くじ(市町村振興 第848回全国自治宝くじ)と、サマージャンボミニ(市町村振興 第849回全国自治宝くじ)の発売期間であること。

音譜というワケで、一ヶ月も先のことで「忘れそうな話」なので【保存版】にしておきました……というタイトルにした次第なのです。
         
音譜この日=己巳(つちのと み)の日は、誰にとってもご利益がある日ですから、オンリーワンで金運が上昇する日だということではありません。

音譜その日が近づいてきて、忘れていなければ「ワンポイント アドバイス」をするつもりです。忘れている可能性は大いにありそうですので、
「ワンポイント アドバイス」の件って教えてください。

ラブラブ最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。ラブラブ