⭐遅ればせながら、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策をしております。。。というか、繁華街とか駅近くにある占い店は、当面のあいだ「対面占い」から「電話占い」「メール占い」とかに切り替えているところもあるみたいです。

⭐占い師という商売も、ほとんどの人が個人事業主で、言いかたを換えると、いわゆる自営業者なのです。というワケで、今回のような事態が起こると、多くの個人事業主自営業者は、本当に大変なのです。

⭐そういう事に関しても、何らかの対応策を考えなくてはならないのですが、それは目の前にある壁を乗り越えて・・・と表現すると、とてもシンドイってイメージなので、目の前にある壁の隙間をすり抜けたり回り込んだりしてみんなでサバイバルしましょうね・・・・・・なんてことを思っております。

♬ どうも、ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ
🔮命術と🎲卜術と🔎相術を交えて占う、
🎵招福Trio solista=🎶開運音譜三重奏者音譜
宝石紫占術マエストロ(自称)宝石ブルーでもあります、
リズムとてんびん座バランスを整えて幸運を呼ぶ⭐占い師⭐
🏠占い館ルネッサンスの⭐右京(うきょう)⭐です 音譜

⭐前フリが長過ぎでしたが、漸く本題の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策をしておりますという話に入ります。世間様では既にスタンダード=標準仕様になっているアレを設置しました。

⭐「アレ」というのはコレなのですが、伝わるかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク・・・・・・透明のナイロンシートを設置しました。空気清浄機、エアコン、マスクに加えて、透明のナイロンシートを追加して設置しました。

⭐正面から撮った画像だと、ますます伝わりにくい感じですね。下の方に20センチほどの隙間があるので、タロットも易もこれまで通りに占うことができます。

⭐私ども🏠占い館ルネッサンスは、所在地が姫路市増位本町1丁目4-18で、姫路駅からバスで十数分の所にあり、予約優先で占いを提供しています。

⭐ですので、コンビニや量販店のレジ前みたいにしなくても大丈夫かと思っていたのです。それでも、用心に勝るものは無しと言いますから、念には念を入れて、双方が安心して占える状況にしました。

⭐さて、このブログは、仕事用のプロモーション的な記事を発信しています。このブログ以外にも、恥ずかしながら放置状態のブログがあり、それ以外にFacebookもTwitterなどのSNSもしています。

⭐そのSNSの方には、率直なメッセージも投稿していまして、今年の予測的なことも記事に書き込んでいます。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のこととか、占いが大きく変化する時期であることとか、社会情勢のことも、それとなく記しています。主にリプライなどの遣り取りとしてですが。

⭐そして、📢占いの業界も曲がり角に来ていますビックリマーク・・・・・・という発信をしたのですが、予測していた以上の勢いで変化しそうですね。ですから、それを視野に入れて、次のカタチを打ち出して行かなきゃダメですね。気合も入りますが、楽しみにも思えていますキラキラ

ラブラブお読みいただき、ありがとうございました。