👑日課の一つとして、日付に関することをFacebookに投稿したり、Twitterで呟いたりしています。大したことは発信していない(ように見せて)います。

👑ですが、Facebookの投稿やTwitterで呟きも、続けて観察していると、「見えなかったものが見えだしたり」することが、あるかもしれません。また、それとは関係なく「へぇ~」と思わせる記事も投稿したいと常々考えたり思ったりしております。


👑そこで、きょうFacebookに投稿した記事。。。本日4月4日は、某占い師さんの誕生日です。。。が、それが正確な出生年月日とは異なっている、ということ以外には興味がありません。

👑そして、ここからが本題。
4月4日は深浦加奈子さん(故人・俳優、2008年8月25日歿)の誕生日でもあります。亡くなられて十二年になるので、ご存じない方も増えているのでしょうね。



👑ところが、オジサン&オバサン世代にとって、深浦加奈子さんは、名バイプレーヤーとして、とても印象に残っている俳優さんの一人なのです。
 

👑そして、Wikipediaを見て知ったのですが、深浦加奈子さんが出演された、最後であろうと思われるテレビドラマが、2008年1月12日に放映された『感染爆発〜パンデミック・フルー』
( https://www2.nhk.or.jp/archives/tv60bin/detail/index.cgi… )でした。


👑いま、世界中が直面している【新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)】を連想させるさせるストーリーなのです。どのような結末を迎えるのか❓ 気になるところです。

👑深浦加奈子さんが、演劇の場として出演されていた「城山羊の会」の「深浦加奈子さん 追悼ページ」には、舞台での様子を撮ったものがアップされています。

👑つぎに、とても良いなと思ったのが、「城山羊の会」の演出をされている山内ケンジさんと、深浦加奈子さんのインタビューです。

山内「自分がこの配役で観たいと思うものをやれる、それが芝居なんです。」
深浦「私、山内さんの芝居にしか出ないことに決めてるんです!!」

(山内ケンジさん、深浦加奈子さんインタビュー)
 

👑そう言わせてしまう信頼関係って凄いなと、そう思うんですよね。占い師として、より多くのお客様に、「ここで占ってもらうことに決めてるんです!!」って言われたいです。

👑何の気なしに深浦加奈子さんの情報をたどってみたのですが、読むほどに凄いなぁって思うばかりでした。名優の生きざまに触れることができた日でした。60歳になられた深浦加奈子さんの演技を、この目で見たかったと思う人も少なくないと思います。

どうも、お読みいただきありがとうございました。
🔮命術と🎲卜術と🔎相術を交えて占う、
🎵招福Trio solista=🎶招福三重操者&
占術マエストロ(自称)でもあります、
リズムとてんびん座バランスを整えて幸運を呼ぶ⭐占い師⭐
🏠占い館ルネッサンスの⭐右京(うきょう)⭐でした 音譜