🐈どうも、占い館ルネッサンス🏠の占い師 右京(うきょう)です音譜

🐈今週末、2月22日(土曜日)は……(つまり明日なのですね)……「2(にゃん)、2(にゃん)、2(にゃん)」で「🐱猫の日」ですね。それとはニャン(なん)の関係もニャイ(ない)のですが、この日は、知り合いの方にお招きいただきまして、ご婦人方を前に少し話をさせていただきのですニャン🐾



🐈名前が通っている占い師さんなら、サクセスストーリーや自慢話を披露すれば良いのでしょうが、年を重ねているだけのマイナーでくたびれたアラカンの占い師です。人前で披露できるネタもありません。失敗談は山ほどあるのですが、人前で話せることでもありません。

🐈つまり、お招きいただいて話す機会は多くはないので、主催される方のご要望に応じて手相や人相、風水などの話をする程度です。今回は「今年の運勢や運というもの」をネタにした話をさせていただく予定です。



🐈お声を掛けて頂いたのが昨年の12月の後半あたりだったように思うのです。ですから、何を話せばいいのかを考える時間はたっぷりあったので、あれやこれやと考えました。

🐈最終的に考えたのが、「占いといえば『転ばぬ先の杖』と申しますがはてなマーク」というお題で、依頼者様の貴重なお時間を少し頂ければと思っております。まあ、ワタクシの人生が転びっぱなしなのですがドンッ

🐈お読みくださって、ありがとうございますラブラブ