🔷お久しぶりです。
この 『 占い館ルネッサンス☆右京のブログ 』 を始めたのは、2年前の2017年11月19日ですから、二年と少し前です。とは言っても、最初から頻繁にブログを更新していなかったので、気にも留めて頂けていないでしょう。

🔷それに加えて、2019年2月23日の投稿以来、本日2017年11月25日に至るまで、275日にもわたって放置していたので、さらに忘れられているのでしょう。何により本人であるワタクシ自身が、ブログの更新を忘れていた・・・というワケでもなく、休眠中もアレコレと思いを巡らせていました。

🔷実はですね、2月28日早朝に救急搬送されまして、それから二週間入院していました。診断され告げられた病名が脳梗塞。といっても、自ら119番に電話をして救急車を呼べたので、軽度だったこともあって幸いなことに大事には至りませんでした。

===========================
🔶閑話休題。ここで、「スゴイやん、オレビックリマーク」と思ったエピソードを。。。

「今年から大運が変わるので、脳梗塞に注意しないと」って、正月に親族と話していたのです。

すると妹が、
「親族に循環器を患った者はいないので大丈夫やで
ハートと。

ただ、占い師 右京の見立てでは、脳梗塞の予兆は無かったのですが、人相的な「サイン」も表れていたのです。。。詳細はヒミツゆえに割愛します。。。お客さんにはフツーに喋ってますけどね。

🔶そして、正月から二カ月も経たないうちに緊急入院。
「占いで予測してた通りやん」
「だから軽症で済むとちゃうかな~!?って、集中治療室のベッドの上で、手をグーに握って小さくガッツポーズ。

これも軽症で済んだから言えることで、それなりに凹んでました。
===========================

🔷自分では数日で退院できると思っていたのですが、「脳梗塞の場合は、最低でも二週間の点滴治療が必要」という治療のルールに従い、万全の治療を期して最短の二週間で退院お祝い・・・できたわけですが、その間に色々と考えることがありました。

🔷
SNSのほうは入院中から続けていたので、新しい情報に乗り遅れることもなく、タイムラインをチェックチョキそれは退院後も変わらず、自身にとってキラキラinspire雷とか閃き流れ星を与えてくれる情報を探していたのです。また、病院入院中に気になった本本があり、ポチっとしておいたのを退院してから読んで考えたのです。
 

🔷何を考えたかはてなマークはてなマークはてなマークというと、占いのことです。寝ても覚めても占いですから、これは職業病のようなものです。これまで、占い師 右京 のスタンスは、科学的に裏付けられた占いを追究すること」でした。これからも、そのスタンスは変わりません。

🔷で、休眠中に考えていたことというのは、「命」・「卜」・「相」の「卜」である「卜術」を如何にして科学的に追究するのか❓・・・
・・・
ということです。「命術」「相術」との関連性については、納得できるレベルまで理解できているのですが、そこに「卜術」を結び付けるには❓・・・・・・というのが積年の課題だったのです。


🔷という事情で、2019年3月14日に退院してからも、来る日も来る日も、雨の日も風の日も嵐の日も晴れた日も、沈思黙考と試行錯誤を重ねて、「卜術」を如何にして科学的に追究する方法について考え続けて、漸く光明晴れを見つけたのです!!音譜

🔷このような次第で、休眠状態から目覚めました。そして、晴れてキラキラ275日ぶりの照り焼きキラキラじゃなくて、実にキラキラお祝い275日ぶりのキラキラNEW更新NEWキラキラになったのです。で、275日ぶりというと39週+2日でして、まもなくト月十日280日を迎えようとする妊娠期間に等しい時間です。
これが妊婦さんだったなら、「いつ生まれるのかな?ラブラブ
って、ラブラブワクワクラブラブブルーハーツドキドキブルーハーツしているころですね。

🔷てなわけで、39週+2日実に275日ぶりに休眠状態から目覚めて最初で久しぶりの記事でした。「卜術」を如何にして科学的に追究する方法については、現時点では公開しません。ただし、ご希望される方には、機会があれば説明させて頂きます。是非よろしくお願い致します。

🔷いわゆる妊娠期間といわれるト月十日280日と、ほぼ同等の期間を要してブログを更新したワケなのですが、これって生まれ変わったようなものかも?だからと言って、心を入れ替えて、ブログを頻繁に更新するワケでもなく、これからも不定期な更新す続けますが、「占い館ルネッサンス☆右京のブログ」をよろしくお願いします。

🔷次回の記事も、「ト月十日」がキーワードになります!?