いつもだったら早朝の虫の鳴き声は
風情があって、
「夏になったんだなぁ」
と思えるのに、今日は辛い。

なんか、異様に侘しく感じる

鳥の鳴き声も同様

ただひたすら侘しい

仕事のある日はいつもちゃんと
しんどくてもお風呂入ってたのに。

他人の事に一生懸命になってる間に
自分がまた壊れ始めた。

自業自得なんだけど

もう、なんか朝から泣きたい。

仕事には行く。

一人で家に居たら、
最悪の事してしまいそう。

だから、しんどくても仕事は行く。

過集中で仕事してる間は、
少なくともその間だけでも
ややこしい事考えなくていい。

自分だけじゃどうにもならない
対人間の事考えてるより、
多くても忙しくても、
考えて、行動さえしてれば
片付いてく仕事のがマシ。