体重53.0kg(昨日と同じ)

今日は家族皆がお休みの日。
なのでランチも4人分

{D3DE870C-7F63-4850-BCAE-C898685E9A8E:01}

バジルソースパスタ
(久々にしっかり食べた炭水化物)

鶏むね肉の照り焼きチキン
(砂糖は使わず、蜂蜜)

昨夜の残りの
ピーマンの肉詰め
キャベツとモヤシのナムル
キノコとミニトマトのマリネ
大根のゆかり和え
豆乳クリームスープ

夕飯は
{C84D712C-2CB6-4C9E-98CF-44BEEF8992EB:01}

(バタバタして盛り付けテキトー)

豆乳クリームスープリメイクカレー
(キノコ、豆乳増量、カレー粉投入)

キャベツとモヤシのナムルリメイク
(ハムを足して、軽く炒めた)

(盛り付けが雑過ぎて写メ無し)
レタス、スライスオニオン、照り焼きチキンのサラダ

以上、本日のご飯達でした

因みに……(トイレの話)

ダイエットを始めてから、食事はワタクシが作る様になったのだが。

ダイエットだから炭水化物控えめ、野菜沢山、品数多く、を目標に毎日してたら……ババリンが……

「最近すんごい便通いいのよ今日なんか、ガン見したわ~

ガン見すんなよ

因みにババリンは腸が人の倍近くの長さがある(どんなけ……)ので、直ぐ詰まる万年便秘と言うか、その所為でポリープとか大腸が悪い状態の人。

毎日便秘で苦しんでおりました。

それが本日2回も良い降臨した為、ハイテンション

確かにワタクシも下剤乱用で酷い状態だったのが良い続き

酵素様のお陰かと思ってたけど、食事も大きく影響していた模様。

出すもの出すとスッキリ気持ち良い

身体様は正直者なのだなぁ……。

ワタクシは昨夜から、翌朝の為に温めたヨーグルトに青汁粉末と蜂蜜を加えたものを少量、お風呂の後に食べているのだが……。

今朝から快調

酵素様も要因の一つだけど、やっぱり毎日の食事って大事(運動もね)

この調子で家族の健康の為にも、しっかり自炊頑張る

まさか自分のダイエットが家族の健康にまで影響するとは思わなかった

明日も張り切ってご飯作ろ~

やっぱり自分だけじゃなく、家族も健康だと嬉しいもんね