大高酵素置き換えダイエット
開始体重55.6kg

5日目
53.0kg

生理が終わって浮腫みが取れた分もあるけど、ドカ食い衝動も無く順調

ただ……便通が余り良くない……。

ので
今朝は大高酵素+α

ヨーグルトにケール青汁粉末とバナナを投入して、少し温めて食べた

そしたら……

直ぐ便通キターーーっ

2日に一回位は、朝食にコレ食べよ

基本は朝も酵素のみだから、沢山は食べないけど

ランチにフルーツ食べよぅと思ってても、お菜で満腹近くになる様になったから、朝食べよぅ

夜のがいいって聞くけど、体重が順調に減ってるから、夜食べるのはまだちょっと不安……なので、朝です

王道ダイエット(食事制限+運動)を始めてから、かなり生活習慣が改善された

朝からダラダラは止めて、痩せてた時と同じ様にストレッチ&ヨガ

お昼前からランチの支度とか、翌日の副菜作り、散歩で忙しくなるから、朝の内に部屋の片付け

今回はもぅ11月だし、結構大掛かりに片付け中押入れも片付けるのだ

ダイエット開始からまだ5日目だけど、この生活習慣を続けていこう