昨日のお昼以降は酵素のみだから、
今朝も元気に腸がぎゅるぎゅる動く

最近、睡眠薬、季節の変わり目……どれか分かんないけど金縛りに合いまくり

なので、昨夜は無理に寝ないで(2時前に寝た気がする)目覚めたら(今朝は5時)二度寝しない

眠いのは眠いけど、しょっちゅう金縛りになってるよりマシ

胃腸は元気に動いてるけど、まだお腹は空かないなぁ。

軽くストレッチして、今朝は久々に朝のスタバ(おされだからでは無く、他に近所で朝から開いてる店無い……)で、まったり本でも読んで来ようかなぁ。

それか、部屋の掃除。
大掃除は面倒だから、毎日少しずつチミチミ片付けるのが習慣。定期的に大幅に物減らしたりする。今、その時期。模様替え。

どうしよっかなぁ。
(他人様にとっては至極どうでもいい)


駄目だ。
午前中にAmazon様から荷物が届く。

思い出して良かった。

ので、今日は部屋の掃除。
押入れの片付けしようっと

その後は久々にPC起動させよう。
印刷したいニュースが溜まっている……。
(レシピとか、美容関係とか……)

さて、一日の予定もなんとなく決めたし、今日も無理無く元気に頑張るよぅ