昨日54.4kg

今朝53.8kg

今回も出だしは好調

今日のお昼もババがお弁当作ってくれてたから、ワンプレートに移し替えて野菜沢山ランチババ、ありがとう

ゆっくりゆっくりを意識しながらもきゅもきゅ

途中で一旦お箸を置いて一息(←肝心)

一気に食べると満腹感感じない
ので、お箸を置く

不思議とじわじわ満腹感

玄米と白米のご飯を小鉢半分以下。

食後にコーヒー飲んで、蜜柑

少しずつ狂った食欲を正常に戻すのでありまする。

今朝は昨夜から久々に飲んだ抗うつ薬の所為か、やたら頭グルグル。

甘いお菓子を食べたら治った
……抗うつ薬……怖い……

今日は血液検査の日だったから、仕方なく久々に抗うつ薬飲んだけど……。

本当は勝手に薬止めたりは駄目なんだろぅけど……。太る方が

お菓子食べた分、午前中から一週間分の買い物行って、ランチの後15時まで黙々と下拵え

毎日仕事で忙しいババにお弁当を作ってもらう訳にはいかない

一週間分のメイン料理(ワタクシのランチ&家族の夕飯)の下拵えを完了。

そして15時から散歩

今日も2km歩いた。

散歩の後、病院行って、買い忘れ買って、帰宅。

そんでもって、ゆっくりお風呂

日課の脚マッサージ、ストレッチ、ヨガ。昨日から散歩をしっかり腕振って、大股でやったら筋肉痛

ストレッチ、ヨガが気持ち良い

この調子で、今迄みたいな急激で無理なダイエットは止めて、地道にゴールを目指しまする

目指せ

-11kg