昨日の絶不調は何だったんだ

と思う位、快調

家族がファスティング中のワタクシを置き去りに、お昼外食に行っても平気(いや、多少イラっとしたかも)

兎に角、昨日の様に異常に眠くもない、怠くもない、股関節も痛くない。

そして何より
空腹感が無い

ホント、昨日は何だったんだ?
やっぱり好転反応だったのか?
たった一日で変化するって事は、好転反応の線が濃厚……。

4日以上のファスティングは初めてだから、体調管理はしっかりしないと

それにしても、今日は朝からホントにスッキリ。勉強も集中出来るし。

色んなサイトにファスティングの効果が書いてあるけど、ある時を境に集中力がするって。本当だった

お昼からもこの調子が続くといいな