昨日、王子が

「明日咲くのがあるから。楽しみのお裾分けだよ~。」

仕事終わってから、わざわざ一時間かけて届けに来てくれた(〃ノωノ)

団十郎朝顔。

{CD8E54D5-67ED-43BF-A9EB-A4E8D835B178:01}

{25805C6B-5EF0-4F70-A840-4EDB3C1B5E97:01}



二代目団十郎に因んだ珍しい品種。
王子が丹精して育てたのだ。
(この人、ホントに趣味多い……)

王子曰く
「初めてだったから、小さい。」

いや、デカいし。

なんか「名人」のは更にデカいらしい。

海老茶色に真ん中が真っ白で、渋くていいなぁ

王子は出勤が朝早いから、咲ききるのが見れないって言ってたから、頑張って朝4時から観察写メを一時間置きにメールしてた(笑

「お~

って、喜んでくれたから嬉しい(〃ノωノ)

珍しい朝顔も嬉しかったけど、
「楽しみのお裾分け」
してくれたのが、もっと嬉しい。

嬉しいな