02:29

夜中にお久しぶりです。超久々に風邪で寝込んでました。

02:30

今日から通常。そして光るアロマデュフューザー✨微妙加湿(笑)

02:32

また写真忘れて無駄に付箋消費wついでに風邪って面倒だなぁ。

05:18

結局二度寝出来ず、既にヨガetc完了💦病み上がりなのに😱

07:00

けんちん汁、おでん、蕪塩もみ、ししとう、卵焼き。蜜柑✨

07:46

運動して、ご飯食べても気持ち悪くならなかった✨完治✨

08:02

昨日フラフラで退職手続き行ったのに、不備て。事務員ー…orz

11:24

朝からバタバタ!やっと帰宅。ちと疲れた。昼からは病院だ…。

11:30

出そうで、出ない……。く……orzお昼時にすみません…。

11:35

観たい映画がアホ程ある。一人フラリと夜行ってみよぅか?

14:38

妹が”夕飯作る”と言ったのは、土日祝限定だった模様。は?

14:49

来月直ぐから再就職なのに…愚痴りたく無いけど、妹にウンザリ。

15:52

毛糸買ってきた✨一杯飲んで寝てやりたいが我慢して編み物。

ぅにぃ……24ログならずー。編み物してたり、王子と電話してたら忘れてたー。てゆか、そもそも一日中珍しく忙しかったなぁ。一日中、外出たり入ったりだった。お疲れちん。

このデザインで書いてみる?