あんまり暇なので、明日の朝ご飯を

考える事にした。


因みに明日は休みなので、朝の散歩を

済ませたら、二度寝するつもり。


休みの日は家族も、起きる時間が

ばらばらだしなぁ。


とりあえず、セサミパンでも作っとくかぁ。

クリームチーズもあるし、皆さんテキトーに

自分好みにアレンジして食べて下さい。


私は二度寝の後、本の世界へさようなら。

つまりは自室に引き篭もり、本に没頭。


明日の遊びはキャンセルだな。

というか、雨で気圧の変化があったせいか、

若干気分が下降気味。

この状態で、和気藹々は結構キツイ。


なので、本日はジム行って帰宅後、

セサミパンを作って、とっとと自室に

引き篭もります。


あ、今日は娘と一緒に寝る日だった。

休みの前の日は、何故かママの部屋で

寝たがる娘。3年生。


ま、お互い本に没頭して、気が付きゃ寝てた。

みたいな感じになるんですけどね。毎回。


あ~、それにしても暇。暇。暇。


こんなに暇だと、会社潰れちゃうぞ?

(自分で書いて、自分でそれは嫌だと思った)


つか、社長。

家に帰った。ってオイッ!!!


なんなんだ、このウダウダな状況は。

やっぱり雨のせい?