ロッテの監督!ではありません | 右京時代

右京時代

朝青右京支部のブログです。


ヨロブン!

アンニョンハセヨ!


毎週金曜日は右京支部活動日ですよ。

もちろん今日もやりまっせ!

雪が降ってますが。




さて世の中はバレンタインなどと騒いでますねぺこ


(日本の)クリスマスに等しくいらないキャンペーンですね。


グ○コとか明○とかの戦略に乗ってはダメですよ~



チョコで心揺さぶるとか無理無理


チョコットなら行けそうですね(*'∀`*)v






さて話は480度変わりますが


先日からとある計画が密かに進められてるようです。かお



それは西院班の総会!!!


西院に在住のトンムには声をかけますが、3月中に総会を持ちますのでよろしくどっこい!!
じゅる・・






がんばってくれると思います。。(ちなみに3人とも西院)



班の強化が打ち出された以上委員長のもと正常稼働出来るようにやっていきましょい!好




最後に



右京支部の活動日は金曜日です。