ホテルはリバーサイド | 右京時代

右京時代

朝青右京支部のブログです。

アンニョンはりそんふぉーど。。。




うーっす。お久しぶりっす。


結婚


ブームですね。流行かなんかですか?

島唄ですか?・・・


詳しくは委員長が楽しくおかしく書いてくれることを切に願ってます(?)



さて
今回はこれから続くであろう右京支部の行事を書いていっちゃう!


1月25日!

梅津・西京極班で「新春@カラオケモイン」をしちゃう!!

班長「うたっちゃう!!」とノリノリです。



1348616323291.jpg

2月8日!

嵯峨・鳴滝班「うしるぬなの結婚祝っちゃう?」をやっちゃいます。

班長曰く「僕も結婚しちゃう!!」と燃えてます。



2月のいつか

西院・花山太班合同「英語禁止と球投げるとこの溝に落ちたらだめ。投球モイン」が行われます。

学校チャリティーだそうなので皆さん球投げに来て下さい。

班長は「ガーターいっぱいしてチャリティーしちゃう!!」とおしゃってます。






あと2月15日ー16日にかけて

「淡路島モイン」をやります。

楽しそうです。ちなみにホテルはシーサイドです。




何が楽しいかは毎週金曜日夜七時梅津段町付近に来ればわかる!!