10月11日支部レポ! | 右京時代

右京時代

朝青右京支部のブログです。

あにゃしみか!

新番組が色々とはじまりましたね。

見たい番組が沢山あるのですが、家に居る事が少なくてHDDの容量がいっぱいになっていきます。

個人的に今シーズン一番のヒットはキルラキルです。


さて、久しぶりに支部活動報告でも。

10月11日(金)

支部にて久しぶりの(?)勉強会。

$右京時代

在特会裁判の件です。

$右京時代

みんな真剣に聞いてました。


$右京時代

その後は三重から右京支部に来たソンオトンムの歓迎会!(写真右から3番目)

チュッペー!

$右京時代

カンスと同い年らしいですが、全くそう見えません。

$右京時代

共食い。。。


そして!!!


そしてそして!!!!

$右京時代

スンオッパの誕生日をお祝いしました~クラッカー
チュッカハンニダ!!!!


朝青ヤヨン当日が誕生日でしたが、右京メンバーはその事実を黙っておくようにと釘をさされましたえっ



ヤヨン当日、スンオッパがどんな誕生日を過ごしたのか・・・・

次のブログでレポートさせてもらいます!


では!