シーボディ プラチナVCスターターセット

 

 米国株を売却

初心者で何もわからないまま始めた投資

 

ここ最近利益がドンドン出ています

逆に怖いアセアセ

 

銘柄が好きで購入していた米国株

利益が3万アップ

 

長く保有するつもりもなく
売却!

 

売却後
預かり金を楽天証券から
楽天銀行へ出金(移動)

 

楽天銀行残額がアップルンルン

初心者でもやるじゃんと

大満足の私笑い

 

 

 預かり金がマイナスへ

今日楽天証券のマイページを開き

資産合計や利益確認していると

 

楽天証券の預かり金がマイナスゲッソリ

ええええなんでーーー

 

もしかして
利益がなかったの??

どういう事??

 

でも出金可能額内で
楽天銀行へ移動したのに・・

 

プチパニックガーン

 

ネットや動画で確認するも

 

理解できない汗汗

 

オバサンはすぐにチャットで問い合わせ

 

電話で問い合わせ下さいと・・返答あり

 

電話で問い合わせると

 

なんのことはない

 

前月比を開いていただけ下矢印(/ω\)

 

 

前日比を表示すると

 

結果マイナスではなかったキラキラキラキラ

 

「すみませ~ん、初心者なもんで」と言い訳をする私アセアセ

 

疑問に思う事は

なんでも聞くもんですね

 

これでまた一つ利口になりました飛び出すハート