ゴミ拾い  そして… | ゆずぶうのブログ

ゆずぶうのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのブログです

 

暑くなりましたねー滝汗

熱中症には気をつけて下さいね

 

めーいっぱい忙しいという訳ではないのですが

動いて食べた後はうたた寝してしまいます

 

最近、この場所にあまり釣り針がなく

少しゴミ拾いをサボってましたが

今日は大量に落ちていましたガーン

 

釣り針ばかりの写真でごめんなさい

悲しい事を聞いてしまって、怒りも倍増ですムカムカ

 

餌やりAさんに会った時にハトが4羽居て

ハトにもキャットフードを食べさせてました

「ハトにもご飯あげてるんやー」って言ったら可哀そうだからって

1羽が足先がなく、もう1羽は釣り糸が絡まっていましたえーん

 

写真では分かり辛いですね

2羽がびっこをひいてました

釣り人は必ず釣り針、釣り糸(テグス)持ち帰って欲しいです

 

 

昼間はあまり猫たちが出て来ず寂しいですね

美味しいカリカリ持ってきたのにーあせる

胸白くろちゃん、出てきてくれてありがとー🎵

 

ルークくん、久しぶりー

あっ!嫁が来た爆  笑ハート

嫁(シャムちゃん)が食べ終わるのを待ちます

この後チュッてしてました。微笑ましいラブ

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

給餌をしている場所の猫がまた居なくなりましたショボーン

マヌル2号 口腔内が悪くご飯を食べにくそうにしていました

居なくなる前日はちゅーるを半分食べました

私がTNR初心者の頃捕獲した猫さんで特に思い入れのある猫さんです

 

子サビちゃん まだ2歳で居なくなる直前まで

元気にママさんとご飯を食べに来ていました

あまりにも突然だったので写真をまだ探せていません

 

先週末から会えていないキジトラちゃん

ひょっこり出てきてくれないかなぁ

 

捕獲猫さんは

1回目踏板踏まず

2回目は私のミスで捕獲器作動せず

3回目は美味しいご飯にルンルン♪で捕獲器にイン

騙してごめんねーお願い

 

この子は別の場所で何回チャレンジしても捕獲できなかった子です

他の猫を捕獲するために待っていたら

偶然、この子がやってきたため捕獲機をセットしたら

簡単に捕獲出来ましたニヤリ

 

手術の後はみんな安心してご飯食べに来てねー照れ

 

いつにも増して長くなりましたアセアセ

最後まで読んでいただきありがとうございます