こんにちは、はちこです。

 

先日のブログにも書いたように、先週の日、月曜日とワン子達を連れ、

ワン友さんたちとお泊まり旅行に行ってきましたラブ

 

一緒に行ったワン友さんは二家族で、どちらも夫婦+ワンコ二匹でした。

ということで総勢六人とワンコ六匹でした。

片方の家族とは、我が家のワン子が家に来てからすぐにお友達に

なったので、かれこれ8年程のお付き合いになります。

8年目にして初めてのお泊まり旅行、楽しみでした。

 

しかしこれまた前回のブログにも書きましたが、月曜日は雨の予報でした。

そして見事に、月曜日は朝から大雨雨でした。

 

せめて日曜日にどこかで遊んで宿泊先に向かえば良かったのですが、

「みんなでランチしませんか?」と言われたのでランチをすることにしたのです。

よって途中少し散歩した位で、他にどこにも寄れず・・・。

 

月曜日は止まったペンション?ホテル?からほぼ家まで直行でした。

雨のせいで・・・。

 

とはいえ、初めてのワン友さんたちとのお泊まり旅行は、

宿泊先でいつもよりゆっくり出来て、沢山喋る事が出来て良かったと

思っています。

 

また誘ってくれたら行きたいなチュー

 

今回遊べなかったので、また計画立ててワン子たちと

旅行に行きたいと思います!