こんにちは、はちこです。

 

今日ははちこ地方(何ソレ)、いい天気です。

そして明日も良い天気の様です。

 

日、月とワン子達を連れて、ワン友さんたちとお泊まりの旅行です。

天気はと言うと・・・。

 

月曜日、大雨、降水確率100%。

 

あぁ、私が何をしたのでしょうか不安

ちなみに日曜日のランチもワン友さんたちと一緒に食べる予定です。

そのランチ会場はホテルの近く。

くまーくま(夫)が、「いきなりホテルの近くでランチじゃ、どこにも行けない・・・」

とぼやいていましたが、私もそう思います。

月曜日は大雨だから、家に直行しかなさそうだし。

 

こうなったら秋ぐらいに、またワン子達と一緒に旅行に行くしかない!

とりあえず日月と楽しもうと思います!