こんにちは、はちこです。

 

GWが終わりましたね。

GWの間、私はいつも通りバイトがありましたが、くまー(夫)は

9連休でした。

 

私のバイトが休みの日には、車で2時間ほどの所にワン子達を連れて

出かけました。ちょうどそこまで暑くない日だったので、暑さに弱いワン子たちも

ギリギリ大丈夫でした。

 

あとはくまーの誕生日があり、「焼肉食べたい」と言うので

8か月ぶりくらいに行ってきました。

やっぱりお肉美味しい!

 

そして地元の公園でイベントをやっていたのでワン子を連れて行ったり、

小・中学校時代の友達が帰って来ていたので会いました。

 

そんなことをしていたら、GWが終わった感じです。

 

そして今日から仕事が入ったのでぼちぼちやっています。

 

来週は、ワンコ友達と初めてのお泊まりです!

楽しみではありますが、不安もあります。

うちのワン子、すぐ興奮して吠えるので・・・絶対迷惑かけるえーん

 

とりあえず来週を楽しみに生きていこうと思います!