こんにちは、はちこです。

 

モンストは年末までに1200個ほどのオーブを集めました。

それを使い、年末年始に行われたガチャを一通り引きました。

記録の為、出たモンスターを書いておこうと思います!

ええと、αガチャあたりから・・・?

赤字は初ゲットです。

 

犬塚信乃α

スルガト③

鬼丸国綱

解体新書

福島正則

シードル

フーコー

モンゴルフィエ姉妹②

モンストフォーミュラ・アクセル③

大谷吉継

雑賀孫市②

レグルス

ガウェイン③

オニャンコポン②

アルビダ⑤

アルビダ⑥

パーシヴァル③

西王母

マギア

マーリン④

ピムス

那須与一③

スノッリのエッダ

ルー②

ラー⑥

カノン⑤

バサラ⑤

マサムネ

アルスラーン②

エリザベス1世②

 

となりました。マサムネが出たので、そこでガチャはやめまして、

オーブは500個ほど残りました。

 

ちなみにくまー(夫)は、1500個ほどオーブを用意して、同じく500個ほどを残して

マサムネが2体出たようです。

 

オーブ取っておいて良かったよ、なんせ来週から呪術廻戦コラボが

始まるからね!

てなわけで、モンスト結果でした~!